3月4日に「魔法少女育成計画」
ライブ「Musica Magica」に出演させていただきました ♪

{DEC4F559-475D-4499-8AB1-302079F0214D}

魔法少女役のキャスト全員でライブができるなんて・・・

楽しくて(≧∇≦)うれしくて カナヘイキャンティ
とても幸せな時間でした❣️

まずは
楽屋やリハーサルの時に撮った写真を何枚か
{BC4103FD-B6D2-45D6-B5DD-F2F5CE84654A}

{FCBE5C46-84B4-44BE-8395-8A5C753A3EBD}

{4A8244A0-1C53-4265-8CEC-9063FB071320}

{7A4DCD78-579D-45A5-B5FB-4DB316DC9FA8}

{21EC8895-51B5-4A1D-8F0D-0FEDBD803CCC}

{BF5AF226-8F49-4BDA-9F1B-6BEAF0AB2F45}

本番も無事に終えました カナヘイうさぎ

{A4662504-CC76-4036-9A32-4337179E0ED3}

{6EC284DB-41D3-4C02-BE4A-AB05393D1E2F}

キャストのみんなとも色々撮っちゃったりカナヘイハート
{7A7853C9-77A5-4911-99AC-36D0C7798A90}

{FD100A43-D718-404B-8F09-5C46994C3FED}

{4CF1E57C-46CD-4BCF-AADA-08D7CE1A5F6A}

{493B8FD7-02A7-41B8-B9C4-AB1EB52873F4}

{C6A56984-3D10-46F3-BAFD-5A19D71DAF15}

とっても楽しかったので
ライブが終わって今はちょっと淋しいです。


素敵なアニメ、音楽、ライブ演出、衣装、グッズ、振り付け・・・
何もかも、本当に
ありがたい気持ちでいっぱいです。

素晴らしいライブを作り上げてくださったスタッフの皆さまっカナヘイ花
ありがとうございました!! m(_ _)m


そしてキャストのみんな〜 カナヘイハート
東山奈央さん  沼倉愛美さん  佐倉綾音さん
内山夕実さん  花守ゆみりさん
日笠陽子さん  水瀬いのりさん  松田利冴さん
松田颯水さん  西明日香さん  新井里美さん
早見沙織さん  小林ゆうさん
緒方恵美さん  日高里菜さん

ありがとうございました!! m(_ _)m


そしてそして〜
会場で応援してくださった皆さまっ

サイリウムを振ってくれてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

「井上きっこ17才です♪」てへぺろうさぎ
  に「おいおい」してくれて

ありがとうございました!!m(_ _)m



帰りに、マルイノ先生描き下ろしのイラストで、とーってもかわいいオリジナルのキットカットをいただきました カナヘイうさぎ

{3AE2A147-BD0C-4D3B-B508-121D56F7DB21}

チョコレートみたいに甘くって
ほろ苦くってズキズキしちゃう
「 魔法少女育成計画 」

テレビの放映はひと段落しましたが
これからも末長く応援していただけたらうれしいです❣️

みんなでも〜っと、まほまほしちゃおとびだすうさぎ2  

からの〜

『Live Again!!』カナヘイうさぎ