すごい飴をいただいちゃいました

その名も

呆気封じ飴 ❣️ 
{74018E58-7F69-4438-81B2-8C8FCEFE3A07}

あはははは〜っ(≧∇≦)

ぼけと共に歩んで数十年。

色々なうっかりや失敗を笑ってごまかし続け・・・

ぼけは、わたしの大切な友達と言っても過言ではありません (^_^;)


私のやらせていただくキャラクターには
もれなくぼけがついてくる・・・
そんな時期もありました (^_^;)


だけど、ぼけには

良いぼけと

あまり良くないぼけとがありますよね。

この飴は、その、あまり良くない方のぼけを封じてくれるみたいです ♪

朝鮮人参や漢方なども少し入っているようですが
なめてみたら
黒糖の優しい甘さでおいしかったです 爆笑

飴の袋に
ー いつまでも若々しく はつらつ人生 ー
って書いてあるし

川崎太師で売られているありがたい飴なので

この飴なめたら・・・


又若返っちゃうかも〜 照れ