中国で行われたイベントに呼んでいただき
11月26日から28日にかけて
中国の成都に行ってきました〜照れ

成都は、豊かな自然を残しながら
近代的なビルもたくさん建っている
ここ数年でとても発展している都市だそうです。

そして、パンダでも有名ですよね〜 ♪
ワクワク照れ

成都空港に着くと
スタッフさんが花束を持って待っていてくださり感激〜爆笑

{46B1FA5A-9699-4F2B-94BA-2DE2D71F3667}

夕方に到着したので
まずは一旦、ホテルへ。


このホテルのロビーのクリスマスツリーがなんといきなり‼️


パンダ〜〜〜(≧∇≦)
{9399FAB9-943C-480C-AB36-CD83AF039F5B}

か〜わ〜い〜い〜 爆笑 ✨✨✨

色の変わるパンダのクリスマスツリーを前に

あまりの感激で時間を忘れ
立ち尽くすキクコであった。

{AA9455D2-3440-4409-89F8-989B70B0EFAE}

{04749A61-619B-43FC-B797-0FAEF0B27746}

{D4FC2019-18D7-4C00-9230-4F8D09847B37}

{54E5971C-5ACB-4AF4-B2B2-3137F692B8FC}

{D7E9A0CE-DECB-43C9-9910-CEE3872BB385}

なんだかもう、ぎっしりとパンダですラブ

{0A6C5BEB-A63D-4F8B-9F21-2473C0A939AF}

{0847158E-C8D0-4DF0-9D71-ADC98C817A2E}

あ〜っ も〜っ しあわせ〜💖

ふと見ると、入り口扉の上もパンダですラブ

{B9718370-ECAA-4CCE-B09A-2CFD7A8D6A3B}


ロビーには
お菓子の家のようなメルヘンチックなお菓子屋さんもあって
入り口には、やっぱりパンダ・・・

{8C9D7390-C458-4FF8-891F-449678EF2F42}


じゃなくて、白くまくんが いました。

おしい ‼️(≧∇≦)


初めての中国なので、少し緊張していたのですが
パンダちゃんぱわーで
いきなりメロメロになっちゃいました 照れ


夜は、本場の四川料理をいただきました。

{4B025061-0205-45FE-BB64-B2B054EE8185}

喜久子の喜が入ってるー 爆笑

おいしいお料理が沢山出たのですが
写真を撮る前にうっかりほとんど食べてしまいました(๑´ڡ`๑)  すみませんっ🙇

辛いけれど、旨みがぎゅ〜っと濃縮されているような深い味わいで、とても美味しかったです‼︎


明日はイベントなので、早く眠りにつきました。

{1D8DF458-AF5A-4D8F-BFEC-1C13FE45AC1B}

つ ・づ ・く (^ ^)