今日は

「It’s a Voiceful World Presents 『巴里花組 Fan Meeting 2016 ~Journee de la Chattes Noires~』


が、品川プリンスホテル クラブeXにて行われました照れ

いつも笑顔いーーーっぱい ❣️
エリカ役の 日髙のり子さんと・・・

そして

今回はなんと
巴里花組の遺伝子を継ぐ
パリーズJr.ちゃん達がイベントを盛り上げてくれましたヾ(*´▽︎`*)ノ

{B3ACAED2-91E1-404A-8C54-5D90C37A917B}

写真の後列
右から、花火さんこと鷹森淑乃さんの娘さん 松井暁波ちゃん

真ん中は、日高のり子さんのはとこさん、武田華ちゃん

そして、私の娘のほの花 です照れ

3人とも声優としてがんばっておりますので
どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

今回のイベントの前半は
SEGAさん、REDさん全面協力のもと
ぽりちゃんこと爆笑あかほりさとる先生が監修してくださったリーディングショウをたーっぷりと!!

{B6058197-8C7F-4AD6-B0FB-4C357EC45C7D}

{2D9D2E2E-C5C5-40FB-910A-E14D34CEF99C}

私ったら、ロベリアを意識して、珍しいパンツスーツだわよ (^_^;)


後半は
サクラ大戦の歌を、メドレーでたーっくさんお届けしました 照れ

{4682F18C-24F8-4CFD-A2EF-5F6CCACCCC4C}

{791C0B11-D36E-4C00-A18C-B22EBE9F9128}

{55725276-CD09-4CC4-9AAC-076769224546}

今回の模様は
のんこさんとのラジオの特番でお届けしますので
ぜひ聴いて下さいね〜 照れ


とーっても素晴らしいピアノの演奏をしてくださった✨竹永京子さんと一緒に♪

{9C8C200C-73D5-40A0-90EE-C054F5A15D13}


今日のイベントにお越しいただいた皆さまっ
ありがとうございました‼︎ m(_ _)m

皆さまっのサクラ愛に包まれて幸せでした❣️

きゅんとするステキなコスプレで参加してくださった方もいらっしゃって嬉しかったです ラブ

お手紙や差し入れ、プレゼントなども
重ね重ね、ありがとうございます m(_ _)m 

又、お会いできるときを夢見て ✨✨✨

{3A251478-415B-4D57-9703-7F0F61D2F29A}

{9EE0EF1E-CEAA-4093-AC01-6002CFA3BFCA}
 
お・ま・け (^_^;)

{C6CB674B-AEB2-47E3-B188-52EFD4249DBE}