昨日は東京ゲームショーの角川ゲームスさんのブースにて

スターリーガールズの舞台に
娘と一緒に出演させていただきました (^ ^)

このゲーム、ヒロイン側の星娘(ほしむす)ちゃんたちの中に、新人声優である娘もいまして🙇
アルタイルというキャラクターを担当しておりますm(_ _)m

私は、星娘ちゃんたちに敵対するスターシアのメンバーでタワーという役をやらせていただいてます照れ

実は
娘の演じるアルタイルは
タワーの生き別れた妹という設定で(^_^;)

私たち親子は
ありがたいことに姉妹の役をいただき
更に、戦うという・・・
ちょっぴりカオスな展開があったりもします!(^_^;) m(_ _)m

{595BFC78-06B0-4177-AEB6-8971AF6BB1B8}

娘に 「姉さん!」
って言われるのって
なんだかちょっとこそばゆ〜い照れ


それにしてもこの作品
かわいくて、かっこ良くて、ロマンチックで迫力があって・・・

昨日のゲームショーで知れば知るほど
面白いゲームだな〜って思いました‼️ 


上の写真は顔がかなり真っ暗なので
娘が撮って送ってくれた
今風の(^_^;)
キラキラした感じの写真をもう1枚 ♪

{C6D1E9A2-F96F-434E-8CEA-53869694D813}

更に、一緒に舞台に出演した占い師でコスプレイヤーさんの渚ちゃんと
グラドルコスプレイヤーさんの宮本彩希ちゃんの写真も見て下さい

{15750825-5CD0-4EA4-BA1F-541459628706}

{34760357-21DB-4690-8403-74C49E878D73}

ステキすぎます〜〜〜ラブ



只今絶賛色々とキャンペーン中なので

ぜひ、楽しんで下さいませ〜ヾ(*´▽︎`*)ノ