声優で仲良しの田中敦子さんラブと一緒に活動しているチャリティ企画

文芸あねもねR

ただいま月2回、ポッドキャストで

純喫茶「あねもねR」を配信しているのですが

その公開収録&チャリティCD手渡し会がありますよー( ´ ▽ ` )ノ

日にちは、8月13日 (土曜日)

場所は文化放送1階のサテライトスタジオです

当日はキッチンカーも出て、オリジナルの食べ物や飲み物もご提供させていただきます♪

文化放送さんは山手線の浜松町駅、目の前なので、コミケの行きでも帰りでもお気軽に寄っていただいてもうれしいです!

勿論ずーっと居ていただいても
うれしくって
涙が出ちゃう、女の子だもん ♪

だけど、熱中症には気をつけて下さいね!


田中あっちゃんと一緒に、チャリティCDの手渡し会もやらせていただきます。

公開収録のゲストさんはなんと、たかはし智秋ちゃんです!ずきゅんラブ

時間など詳しくは


こちらを、検索けんさくぅ〜♪


{C77B08A7-C4B6-405D-82BA-ED8075233579}