@kikkoAlbus

ジャックランタン見つけました。

いらない所を削って、必要なパーツをくっつけて、ハロウィンキングのお出ましだ!

🍀🍀🍀🍀🍀👾👾🌛🌛🖤


私のブログを見に来てくださいまして
本当に有り難うございます。
 楽しんで下さったり、皆様の人生の疑問の様なものが解消出来たりしたら、私はとても嬉しいです。

  私は占師で、アクセサリー作家で、時々は美容研究家です。

占いを元にした婚活アドヴァイスを始めました。

  私の占いと活動に興味をお持ちの方は、下記よりLINE登録をお願いします。

友だち追加

🌹kikukoalbusの占いメニュー表

30分 2,000円
   九星気学と数秘で占断

60分 5,000円
   九星気学+運命学+数秘

90分 10,000円
   オーダーメイド
   御客様に必要な占術を
   組み合わせます。

🍀このメニューではオプションとして、生年月日から割り出した、あなただけの開運天然石ブレスレットの御注文をお受けしています。

 完全オーダーメイドのブレスレットで波動を上げましょう。
8,000円〜

  
🌹占いメニューの御利用方法

ライン公式に登録して頂いて、ライン電話での対話形式となります。
  
kikukoalbusのプロフィールからLinkに入れます。

対面の場合は1,000円加算となります。 

占断書を御希望の方にはA4紙1〜3枚にまとめた物を送らせて頂きます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
婚活中の方専用アカウントでは、
いい出会い、結婚生活を送るための、自分も周りも楽に成る人生の進め方を、発信しています。
@kikukoalbus24

 最後までお読み頂きまして
有難う御座います。

#天然石ブレスレット
#天然石ショップ
#天然石販売
#天然石パワーストーン
#占い鑑定
#占い当たりすぎ
#婚活相談
#婚活アドバイス
#婚活ブログ
#アラフォー婚活
#御岩神社
#茨城県
#日立市