私のブログを見に来てくださった方!


本当に有り難うございます。


 楽しんで下さったり、皆様の人生の疑問の様なものが解消出来たりしたら、私はとても嬉しいです。


  私は占師で、アクセサリー作家で、時々は美容研究家です。


占いを元にした婚活アドヴァイスを始めました。


  私の占いと活動に興味をお持ちの方は、下記よりLINE登録をお願いします。

登録頂くと、無料カラー鑑定のプレゼント

更に、九星気学を基にした毎月の運勢をお届けしております。


友だち追加

 


人が自立して生きようとする時、孤独になる事も有ります。

家族にも頼らずに生きようとか、周りの人に迷惑を掛けないようにと、頑張ってしまいます。

孤独は時に自己否定を心に持ち込んでしまいます。

自己否定感は本来の自分を見失わせます。


それ迄の人生が寂しくても、それは思い込みかもしれないのです

自分なんて、どうせ私は、此れ迄そうだったから…違います。

ちょっと視線を上げれば、少しだけ心の蓋をずらせば、此れ迄じゃなく此れからを考えれば…違う自分と世界が見えてきます。


私の占いは、こんな方のお手伝いをしているのです。