image
ン〜ン、いまいち
image
う~ん、睨んでるヨ
image
眼力強くされてもねw
image
え~と、もう少し頑張ってみて?
image

オー!パーフェクト💕

😺😽😼😻

猫がオネダリポーズを習得しました。ティラリラリーン🎶✨
前足は揃えて、顔は😋45度上向き、眼はクリクリリーン✨💕

人間でもアイドルは此の角度かも❗✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

私のブログを見に来てくださいまして

本当に有り難うございます。


 楽しんで下さったり、皆様の人生の疑問の様なものが解消出来たりしたら、私はとても嬉しいです。


  私は占師で、アクセサリー作家で、時々は美容研究家です。


占いを元にした婚活アドヴァイスを始めました。


  私の占いと活動に興味をお持ちの方は、下記よりLINE登録をお願いします。

友だち追加