私のブログを見に来てくださった方!


本当に有り難うございます。


 楽しんで下さったり、皆様の人生の疑問の様なものが解消出来たりしたら、私はとても嬉しいです。


  私は占師で、アクセサリー作家で、時々は美容研究家です。


占いを元にした婚活アドヴァイスを始めました。


  私の占いと活動に興味をお持ちの方は、下記よりLINE登録をお願いします。

友だち追加


簡単投稿です。

一難去ってまた一難的な御神籤の結果をいただきましたが、後日譚集。


 😵‍💫一昨日は病院に空の財布でいってしまいました。


 😵‍💫昨日は宅急便の送り先の住所がスマホの住所録に保存されていない事を発見。


 👹今日は、洗濯物を取り入れに庭に出たら、足の親指に激痛が!…クロックスサンダル風の履物の中に百足が潜んでいました。只今、親指がマンガみたいに真っ赤に腫れてます。


 占師を始めてから、御神籤とか易占の通りに成ってるんですよね。


 🌹ただ、どう仕様も無い事には成らないのです。

 空の財布はお金をおろせば良いのだし、住所は通信履歴を辿れば出てくるし、ムカデは前日に毒虫に刺された時の対処法のYouTube見てたので、即対応。


 次は何が来るんだろ💕的な気持ちに成ってます。

   (⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞ヤケクソ気分な私😂


こんな時は、アメジストのクラスター眺めて気分を落ち着かせましょう🧘