私のブログを見に来てくださった方!


本当に有り難うございます。


 楽しんで下さったり、皆様の人生の疑問の様なものが解消出来たりしたら、私はとても嬉しいです。


  私は占師で、アクセサリー作家で、時々は美容研究家です。


占いを元にした婚活アドヴァイスを始めました。


  私の占いと活動に興味をお持ちの方は、下記よりLINE登録をお願いします。

友だち追加



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 天然石アクセサリーを作り出した頃、少し大きめな棗型のラベンダーアメジストを仕入れました。

 組み合わせたのはアメジストの可愛い丸玉とボタンカットのクリスタル。色調に柔らかさを加える為のブルーレースアゲート。


 自画自賛ですけれど、個性的で美しい作品が出来上がりました。SNSに投稿すると「欲しい」と声を掛けてくれる方が何人も居たのに、「買います」とは言ってもらえなかったのです。


 リアルで見た方も同じなのです。褒められるだけで、売れないブレスレットに成っていました。


 何年か前、「美魔女」さんと御縁が有りました。その方が、此のブレスレットを見て、直ぐに「買います」と言ってくれました。

 売れないブレスレットが売れました

ラベンダーアメジストのブレスレットは「売れない」のではなく、「待っていた」ブレスレットなのでした。

 

 美魔女さんはブレスレットを、とても大事にしてくれています。ブレスレットも美魔女さんの所に行ってからキラキラと輝いています。

 最近のことですが、美魔女さんが「ブレスレット失くしました💦」とメール連絡があったのです。私は「絶対に出て来る」と感じていました。

 暫くして「有りました🤩」と、連絡が入りました。

 作られてから何年も持主を待っていたブレスレットが簡単に離れるなんて事は無いのです。


 ブレスレットは美魔女さんに忠誠を誓ったのですから✨


ブレスレットの効果はコミュニケーションと知性の成長。