私のブログを見に来てくださった方!


本当に有り難うございます。


 楽しんで下さったり、皆様の人生の疑問の様なものが解消出来たりしたら、私はとても嬉しいです。


 私は占師で、アクセサリー作家で、時々は美容研究家です。



 私の占いに興味をお持ちの方は、下記よりLINE登録をお願いします

天然石アクセサリーAlbusが
LINE公式アカウントに登場!
今、登録してくださった方には
【幸運のカラー鑑定】を
無料でプレゼントを致しております。
お得な情報を受け取るには、
こちらから友達追加して下さい
↓↓↓

    
     🐞🌿🎀
今の貴方に必要なパワーを与える天然石ブレスレットを、多角的な占術による寄り添ったカウンセリングで御提案します。

占術カウンセリングと貴方を守るブレスレットを身に付けることによって自信を持てるようになり、不安が薄くなります。

天然石と貴方の波動が響き合って人生をより良い方へ導いてくれます。
🐞🌿🎀

     今日のお題🦈

 大人に成りきって居ない男は武勇伝を語りたがる。

武勇伝を聞きながら、相手を褒めそやしてハシャぐ女は下心一杯。

 

 男は舐められている事に気付かずに、自分もハシャいでしまう。相手を「○○ちゃん・○○たん・○○ぴー」なんどと馴れ馴れしい呼び方で呼び出したりしてしまう。そう言う様子をSNS等で見てしまうと、やれやれと思ってしまう。

 

 幸い私の息子はやって居ないようだが、やった事のある男はチョッと反省して貰いたいな。自分の品が下がってしまう事に気付いて欲しい。公道でじゃれ合っている様に感じるのは私だけだろうか。本当に親しくて、愛称で呼び合っているのは別ですよ。そんなの、見れば判りますからね。

 

 武勇伝を語ってしまう男は、実は子供っぽい寂しがり屋だと思う。子供の部分を埋めてくれる人・場所が無い。自分の現在に満足していない場合も有りますよね。此の侭では居ないぞ!と思う反面、どの様に成りたいのかの未来が見えていない。心にいつも虚ろな部分が有る。周りから見ると何処にも不満など有りそうもないけれど、実生活にその穴を埋める物が見つからない。

 

 持ち上げる女は直感的に男の虚ろな部分を見抜く事が出来るので、こういう男の周りには常に胡乱な女が纏わりつくようになる。いわゆる『女難』に遭いやすいと言われる男に成ってしまう。

 

 『女難』『男難』に遭いやすい…遭ってしまう男女に共通している事が有ります。

敵を作りたくない⇒誰にも嫌われたくない⇒誰にも公平にしなければならない⇒公平にする事に囚われてハッキリさせなければいけない事迄、曖昧にする⇒悪い奴からは舐められて、誠意ある人からは失望される⇒只の八方美人と思われてしまう。⇒最悪、利用されるだけで味方の居ない状態になってしまう。

 

 私自身もそんな時期が有りました。あの頃は、良い様に使われてたなあw それに良~く思い出して見たら、全然好みじゃない男ばかり近寄って来ていた。😰😰😰

 

     男も女もしっかり自分を見詰めて大人になろうぜ!   

どうせ少年の心を持つなら、是位のものを作って仕舞おうよ。足立美術館は遊び心と審美の心がギッシリ詰まって居ます。