私のブログを見に来てくださった方!

本当に有り難うございます。

 楽しんで下さったり、皆様の人生の疑問の様なものが解消出来たりしたら、私はとても嬉しいです。

 

 私は占師で、アクセサリー作家で、時々は美容研究家です。

 私の占いに興味をお持ちの方は、下記よりLINE登録をお願いします。

天然石アクセサリーAlbusが
LINE公式アカウントに登場!
今、登録してくださった方には
【幸運のカラー鑑定】を
無料でプレゼントを致しております。
お得な情報を受け取るには、
こちらから友達追加して下さい
↓↓↓
 
 

 

 

随分前の話だけれど、夫婦で旅行しました。

夜行バスで目的地に到着。夫と旅行すると、いっつもハイキング旅行になるので、観光地の代表みたいな此処ではチョッと浮いちゃう私達。夫はそんな事お構いなしだけれど、私はお洒落して歩く女性達に羨望の眼差しを投げかけちゃいました。

まあね、夫のスケジュールは修学旅行並みなのでパンプスだのヒールサンダルなんかでは歩けない。せめてスニーカーでお洒落心を満たします。お気に入りの〇〇ボッククラシックでチョコチョコと夫の後追いww

 

 或る有名な神社へ行くには遊覧船に乗らなければ成りません。

遊覧船に乗ってから、気が付くと前方の座席に初老の二人連れ。男性の方は外仕事をしているのか日に焼けていました。女性の方は後ろ姿の上品な、色白の老婦人。おや?と思ったのは、男性が座席の背に腕を乗せて女性の背中をガードしているような態勢だったこと。

うむ(^_-)-☆これは御夫婦ではないな⁈と野次馬根性が発動してしまいました。

遊覧船に乗っている間にも、男性が甲斐甲斐しくサービスしているのが微笑ましくて、女性が羨ましい💖

桟橋に到着してからも、手を引いて降ろしたり、女性の歩調に合わせて居たり。

 

 男性は若い時はヤンチャな時期も有ったのではないかな?と思われる雰囲気だったけれど、其れが良い方の人生経験になっていると感じました。

女性は、柔和な奥様な感じで御召し物も上品で可愛い御婆様な雰囲気。男性のエスコートにちょっとだけ恥ずかしそうでしたが、嬉しく思って居るのが感じられました。

 

 そうだよね。特に日本の男は、夫婦に成った途端に「釣った魚に餌はやらん!」なんぞと、暴言を吐く輩もいるわけだからw

年取っても大事にして貰うのは嬉しい。年取ったからこそ、チョッとした優しさが御互いにジーンと来るんだよね。と、大きな歩幅でズンズンと行く夫を見ながら、お二人を横目で観察して一人頷いて居りました。

 

 今考えると、あのお二人はシニア婚活のお見合いだったのかもしれません。お二人共、精一杯のお洒落をして居る感じでしたし、男性は一生懸命に気を遣って居らしたし。女性は、男性の奉仕に戸惑って居る時も有るように見えたし。

きっと何処迄甘えて良いのか、受け入れて良いのか、胸中は結構大慌て状態だったのかもw

 

初恋のデートを脇から見ているような、幸福な気持ちを頂きました。

お二人がその後もお幸せで有ります様にハート

 

「私の使命」🌈🌿🌈🌿

     

🌻私の占いを受けて下さった方の、心のトゲを抜くお手伝いをすることです。

 

🌻御自身でも気が付かない心の痛みを和らげる事です。

 

🌻安心して明日を迎えられるように、「大丈夫ですよ🎵」と声を掛ける事です。

 

    てんとうむしゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石てんとうむし

今の貴方に必要なパワーを与える天然石ブレスレットを、多角的な占術による寄り添ったカウンセリングで御提案します。

占術カウンセリングと貴方を守るブレスレットを身に付けることによって自信を持てるようになり、不安が薄くなります。

天然石と貴方の波動が響き合って人生をより良い方へ導いてくれます。

公式LINEのURL

https://page.line.me/808lczqc