私のブログを見に来てくださった方!

本当に有り難うございます。

 楽しんで下さったり、皆様の人生の疑問の様なものが解消出来たりしたら、私はとても嬉しいです。


 私は占師で、アクセサリー作家で、時々は美容研究家です。


 私の占いに興味をお持ちの方は、下記よりLINE登録をお願いします。



天然石アクセサリーAlbusが
LINE公式アカウントに登場!
今、登録してくださった方には
【幸運のカラー鑑定】を
無料でプレゼントを致しております。
お得な情報を受け取るには、
こちらから友達追加して下さい
↓↓↓


 もう何か月も掛かって居ますが、各部屋の断捨離と清掃を少しずつしています。

独りでは中々に進まない事でしたが、思い切ってお掃除コンサルタントのお試しを受けてみました。

 

 「片付けには法則が有る。」と言う事で、教えて頂いたとおりに分類したり、物を置く場所を決めたりしました。

うーん、恐るべし「法則」びっくり!!今迄部屋と同じにトッ散らかって居た頭の中まで整理が出来てきました。

片付けが少しずつですが進んで行くと、同居人としか思いたくなかった様な夫婦仲も改善している事に気が付きました。

 

 家の中が散らかり出してから、私自身もイライラしているし、連れ合いもイライラしてるけど、手を出したら地雷を踏むって判って居るから、我慢して居るしかない。

当然、空気がギスギスしてしまって宜しくない雰囲気に成りがちですよね。チョットした事で喧嘩になります。

喧嘩ならまだしも、御互いに無視し合うと言う最悪状態になります。

 

 さて、私が片付けをカタツムリの速度ですが始めたら、連れ合いはどう変化したか?

何度言っても生返事だった網戸の張替えを、綺麗に仕上げてくれました。

自分の分だけですけれど洗濯物を取り入れたら畳むクラッカー

少しずつ私の仕事を減らしてくれます。合格

 

 その他にも細々とした事に気が付くようになりました。

私の中では「同居人」から「夫・連れ合い」に昇格致しました笑

 

 結婚して、其々の人生を終える迄添い遂げられるかどうかは運なのか?努力なのか?

私は両方だと思います。

 

 結婚して子供も授かったのに、気持ちが離れてしまう様な事が起きてしまったり(浮気・借金・DV・etc)、或いは何方かが早逝してしまったり。色々な事情で独り身になる事が有ります。

気持ちが離れてしまう様な事情は一方に覚悟や努力が足りなかったと思えますが、早逝は運と言うしかないでしょう。

 

 特に何の理由もなく気持ちが離れてしまう事も有りますよね。

そんな時、どうしたら良いのか?

私は女性が頑張って見た方が良い結果が出ると思います。

だってね、男の人は気が付いても的外れな事ばかりするじゃないですか笑

専業主婦なんて家事と言う果てし無いマラソン業務を背負って居るのに、サプライズ!とか言って食事の予約しちゃったり、花束抱えてきたりww

エプロン掛けて髪ひっ詰めたまんまでレストランにはいけないっしょ!そのデカい花束、花瓶探して水遣って、置く場所考えてくれるんかい!

共働きだとしたら、妻のスケジュールとか体調迄考えてくれてますか?ほゞ判ってない夫のほうが多いでしょう。

 

 私は結婚した時に、周囲から三ヶ月持たないと思われていました笑い泣き

気の強さ一級で、飽きっぽい。経済的に困った事も無い。其れが大企業とは言え、ペーペーの新入社員との暮らしに適応できるわけがない。と、皆が思ったのですね。

周囲の期待?を見事に裏切って、共白髪になった私達夫婦です飛び出すハート

此れからも若い時ほどでは無いけれど、山あり谷ありの夫婦人生だと思います。

 

 男女共に色々な事情で独り身になったとしても、新たな夫婦生活を望むのは極々自然な事だと思います。

其の時に大事なのは、自分が新しい関係に何を求めているのか?自分は何を相手に与えられるのか?

 

 何故、自分は新しい関係を作りたいのか?

 此処は良く考えて、一歩を踏み出しましょう。今度こそ、共白髪に成れるように愛飛び出すハート

人生の終わりが満月の様に満ちたもので有ります様にハート

 

「私の使命」

      🌈🌿🌈🌿

🌻私の占いを受けて下さった方の、心のトゲを抜くお手伝いをすることです。


🌻御自身でも気が付かない心の痛みを和らげる事です。


🌻安心して明日を迎えられるように、「大丈夫ですよ🎵」と声を掛ける事です。