私のブログを見に来てくださった方!
本当に有り難うございます。
 楽しんで下さったり、皆様の人生の疑問の様なものが解消出来たりしたら、私はとても嬉しいです。

 私は占師で、アクセサリー作家で、時々は美容研究家です。

 私の占いに興味をお持ちの方は、下記よりLINE登録をお願いします。
🛑🛑🛑
「私の使命」
      🌈🌿🌈🌿
🌻私の占いを受けて下さった方の、心のトゲを抜くお手伝いをすることです。

🌻御自身でも気が付かない心の痛みを和らげる事です。

🌻安心して明日を迎えられるように、「大丈夫ですよ🎵」と声を掛ける事です。

 
今晩は✨
日曜日の夜、満月を過ぎて、欠始めたお月さまに気が付きました。
柔らかい雲の裳裾を引いて、貴婦人の風情を感じました。
太陽にくらべると、「陰」を感じます。
「陰」「陽」と並べると、「陽」が良い事で、「陰」は其の反対と思いがちなのですが、「陰・陽」対に成っているのが宇宙の法則です。
 
宇宙には正誤もなく、優劣もないのだと仏教では説かれています。
 
 一型糖尿病の検査観察入院中に読んだのは、俗世のあれこれではなく、密教信徒入門書でした。
色々と仕事の本とか持ち込んだのですよ(´▽`*)
 
 信仰、或いは宗教心を持つ事はとても大事だと、改めて思いました。
真の信仰は全てを受入れて、偏らない柔らかな心を育ててくれます。
 
 私は自分が何故この場所に居るのか小さい時から考える事が有りました。
今、つくづく思います。
日本に生まれてきてよかった。ちょっとくらい尖って居ようが、タラタラにだらしなく居ようが、拾ってくれる神様が必ずいらっしゃる様な気がしています。
日本は大昔から緩やかな八百万の神の国です。
ある方が、日本の神々は外から来た存在も大きく包み込むのだよ。と言っていました。
本当にそうだと思います。
 
 朧月を見ながら、取り留め無くフワフワとした気持ちを其の儘書いて見ました。
 
 今夜も安らかな夜でありますように。
 
御休みなさいませ
天然石アクセサリーAlbusが
LINE公式アカウントに登場!
今、登録してくださった方には
【幸運のカラー鑑定】を
無料でプレゼントを致しております。
お得な情報を受け取るには、
こちらから友達追加して下さい
↓↓↓