私のブログを見に来てくださった方!

本当に有り難うございます。

 楽しんで下さったり、皆様の人生の疑問の様なものが解消出来たりしたら、私はとても嬉しいです。

 

 私は占師で、アクセサリー作家で、時々は美容研究家です。

 

 

 私の占いに興味をお持ちの方は、下記よりLINE登録をお願いします。

🌼🌄🌼🌄🌼🌄

 

 私の見た目は脳内年齢が影響しているらしい。目がハート

 

 戸籍年齢を言うと、皆が「うっそ~~~!」と言う。有り難い事に(有難くない場合も有るがw)一世代は若く見えるらしい。視力の良くない人とか、年齢を見る目の無い人はトチ狂って、何とニ十歳も若く見て下さったことも有る。歩く

 

 年の近い夫と歩いていると、年の差夫婦と言われたりするのが嫌で、調度グレーヘアが流行って来たので、髪を染めるのを止めてしまった。

 

 苦節三年、綺麗にグレーに成りました。猫

そうしたら「髪の毛グレーに染めたの⁈其れ似合う!」と言われて

Σ(゚Д゚)エエ!ビックリ

    いやいや、地毛で有ります(`・ω・´)ゞ

  等と騒いでいて、思い出しました。

 

 随分前ですが、カツラのお店にヒヤカシで入った時に「タイムスリップしちゃおっ!」と、白髪のカツラ=ウイッグを付けさせて貰いました。

 

 「まだまだですよw、此方の明るい色の品は如何ですか?」等と言って貰ってました。

 

 今だったら「ヘアスタイルのバリエーションも楽しみたいですよね!此方のカーリーなグレイヘアも宜しゅう御座いますよニコニコ」って、言われるんだろうなあ。

 

 年齢を重ねたら肌の色艶も、其れなりに成ってるんだなあ笑泣

半分寂しくて、半分は落ち着けたような悟った様な気持ちに成りました。

 

 若く見える事より、若々しく見える様に努力する年齢に成ったんだなあスターと思う此の頃です。

 

ハート型のセレナイトとパールの組み合わせ。柔らかい白色のセレナイトは心身のバランスを整えて、恐怖を和らげます。パールは女性に気品と美しさを与えてくれます。婚活の御守りに成るかな?と思います。

 

 

天然石アクセサリーAlbusが
LINE公式アカウントに登場!
今、登録してくださった方には
【幸運のカラー鑑定】を
無料でプレゼントを致しております。
お得な情報を受け取るには、
こちらから友達追加して下さい
↓↓↓