本格的に仕事をしようと思ってから、「セミナー」と言う物を受講するように成りました。

最初の内は右も左も判らず、知人に連れていかれたら目叫び

「スピリチュアルもどきの自己啓発集会」だったり。滝汗

その知人とは、其の後色々と感覚の違いが出て来て疎遠になりました。

   ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ猫しっぽ猫からだ猫あたま音譜音譜音譜

 真顔 此れではイカンと、事前に説明会が有るような処に行ってみました。

とても大きなセミナー組織だったんですけれど、

ちょっと本当に体育会系的で私の感覚には合わない。

どうしたものかと思っていたら、当に「青い鳥」的に、知人がとても素晴らしいコンサルタントでした。で、其の方主催のグループコンサルタントに入会して、やっと自分の求めていたセミナーに出会えました。スタースター晴れ晴れ

 

 此処で、やっとそれ迄に言われてきた「洗い出し」「掘り下げ」

「内観」の意味と実践方法が判ったのです。

何しろ、最初のナンチャッテ経験がお粗末だったので警戒心ばかりで、私の心が素直に開かなかったのですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

    ブロック解除

 この言葉が一番ピンと来ました。自分の中の自分で遣って仕舞ったり、育ってくる過程で刷り込まれた色々な心理的制限を外す為の理論と実践。これ迄は、「自分の所為だから」「自分が引き寄せてるんだから」と、内省ばかり言われてきましたが、もっと冷静に俯瞰する方法を教えて貰えました。何故、自分に制限が掛かっているのか?原因を有りの儘に思い出す。「悪い」「正しい」の判断ではなく、有った事を総て検証する。

不思議ですね。言い訳が出来なくなります。出来なくなると言うより、言い訳する必要が無くなるのです。此れは不思議な程に心が軽く成ります。

 

 心の重石を取る!ぶっ壊す!纏った鎧を剥がす!其れがブロック解除だと私は解釈しました。

 其処で気が付いたのです。私が本業にしたい東洋占にはブロック解除法が織り込まれていたのです。何冊も易占の本を読んでいたのに、気が付かなかったとは私の心の重石が相当な数だったのでしょう。

 

 何かを始めたいのに、其れが判らない。進みたいのに進めない。自分の適性が判らない。

自分が何者なのかを知りたいなら、東洋占で占断して見ましょう。

家族間で自分の気持ちが通じない、何故か人間関係で攻撃を受けてしまう。

そんな方も東洋占で、自分を知り他者を知る事で、違う生き方が出来る筈です。

LINE公式でお友達登録して下さった方には、無料カラー診断を提供いたしております。

 

占いだけでもお受けしています。インスタグラムのⅮⅯで受け付けております。