マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

いつも ありがとうございますニコニコ

記実葉(きみは)です

ハート感謝ハート

 

 

みなさまはご自身の姓の由来について

ご存じでしょうか

 

 

[わたなべ姓]について

 

 

 

苗字ランキングで上位の「わたなべ」姓

色んな書き方があるので

どの字だったかしら!?

と考えることあるのではないでしょうか

 

なぜ 色んな書き方があるのか

衝撃の事実です

 

YouTubeにしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もみなさまに

沢山の笑顔が届くことでしょうニコニコ

 

 

ありのままの自分らしく 

笑顔で過ごしましょう 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

    

幸せを引き寄せる

名付け

開運ネーム・芸名

お任せください

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


 

世の中 全ての人が

乙女のトキメキ幸せを感じて 笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

キラキラ感謝しておりますキラキラ

 

 

クローバー大山 記実葉クローバー

 

 

 

公式LINEでは生活に役立つ開運方法や

引き寄せ情報を時々お届けしていますビックリマークビックリマーク

こちらから右矢印友だち追加