いつも ありがとうございますニコニコ

記実葉(きみは)です

ハート感謝ハート

 

 

先日 駅で若い女性が

「もしもし」と電話しながら歩くのをみて

 

電話の形態は変わったけれど

「もしもし」から始まる

電話の会話は昔と変わらないと思いました

 

「もしもし」についてのYouTube作ってみました

是非 ご覧いただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

「もしもし」は変わらないけれど

電話は変わりましたよね

 

YouTubeでお伝えしているように

ダイヤルもない初期の電話

 

 

 

ダイヤル式の電話

ダイヤルの使い方 知らない世代多いんだろうなぁ~

カバーをかけたりしてました(笑)

 

 

上矢印これ 驚きですが

1985年 ポータブル電話機

「ショルダーホン」

肩から掛けていましたが

かなり大きく

重さが約3Kgもあったそうです

 

 

      

 

 

 

変わったと言えば

ディズニーは創立100周年

(おめでとうございます!)

今でも昔の作品をみて楽しめますよね

でも幼い子が

プルートが尾っぽで

レコード盤を回しているシーンをみて

「何しているの」と聞いてました

レコードはあまり見かけなくなりましたものね

 

 

 

 

また電子レンジ

焼き目のつく調理器具が販売されています

簡単レシピも魅力的

レンジは簡単だし ガスより安全

夏場の熱い時期

コンロで調理すると熱くなるので

あと何年かすると

「えっ!料理人でもないのにコンロが家にあるの」

なんてあせる

家庭のコンロはなくなるかも??!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もみなさまに

沢山の笑顔が届くことでしょうニコニコ

 

 

ありのままの自分らしく 

笑顔で過ごしましょう 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

    

幸せを引き寄せる

名付け

開運ネーム・芸名

お任せください

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


 

世の中 全ての人が

乙女のトキメキ幸せを感じて 笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

キラキラ感謝しておりますキラキラ

 

 

クローバー大山 記実葉クローバー

 

 

 

公式LINEでは生活に役立つ開運方法や

引き寄せ情報を時々お届けしていますビックリマークビックリマーク

こちらから右矢印友だち追加