いつも ありがとうございますニコニコ

記実葉(きみは)です

ハート感謝ハート

 

 

 

B‘z稲葉浩志さん鑑定

 

B‘zの稲葉浩志さん

2023年はソロライブ

そして

『稲葉浩志作品集』

「シアン」が

2023年5月29日(月)発売されますね

いくつになっても

色っぽい稲葉さん 

乙女のトキメキ素敵ですね乙女のトキメキ

 

 

 

日本を代表するロック歌手

B‘zの稲葉さんを

まるきみ式姓名判断で鑑定してみました

 

 

 

福山雅治さんが

「芸能界でいちばんいい人」と絶賛した

稲葉浩志さん

どんな人なのでしょうか

 

 

 

 

 

 

もし 良かったら ご覧いただき

評価ボタン(イイネ)

チャンネル登録をしていただけたら

嬉しいですハート

 

 

まるきみ式姓名判断では

お名前の画数から

キャラクターで

分かりやすくお伝えしております

 

さぁ~ 稲葉さんのキャラクターは

!???!???!???!???

 

 

    

まるきみチャンネル

@user-cv6of5pb5w

 

最初のYouTube投稿から

3か月が経過いたしました

 

分からないことだらけから

スタートしましたが

みなさまの温かい応援やコメントに

勇気づけられ

60本弱の動画を投稿することが出来ました

ありがとうございます

おかげさまで 総視聴回数が

6万1千回を越えました

 

心より感謝しております

 

今後もどうぞよろしくお願いいたします

 


 

 

 

本日もみなさまに

沢山の笑顔が届くことでしょうニコニコ

 

 

ありのままの自分らしく 

笑顔で過ごしましょう 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

    

幸せを引き寄せる

名付け

開運ネーム・芸名

お任せください

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


 

世の中 全ての人が

乙女のトキメキ幸せを感じて 笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

キラキラ感謝しておりますキラキラ

 

 

 

クローバー大山 記実葉クローバー

 

 

ホームページはこちらから

見てもらえたら嬉しいですラブラブ

下矢印

公式LINEでは生活に役立つ開運方法や

引き寄せ情報を時々お届けしていますビックリマークビックリマーク

まるきみ式占術 独自の

引き寄せオーラ診断

キャラクター診断のお問合せは

こちらから右矢印友だち追加