ファンミ大阪行ってたの
ひと月も前の話やん😓

や、毎度の事ですが😅
しかし書かんと次に進みませんしな🤔

という訳で

3/7NAKAMA to MEETING Vol,1
丸善インテックアリーナ大阪参戦

既に東京などに参戦した
NAKAMAの皆さんのTwitter等で
『開始早々号泣😭😭😭💦』の呟きを
散々読んでいましたが

うん😭泣いた😭😭😭💦

何だろうね
3人が登場して歌い出したのを聴いたら
勝手に涙が溢れてきて(;o;)

自覚したいた以上に
私の中での喪失感は大きくて

こうしてステージで歌い踊る
彼らをまた見られた事の喜びも
自分が思っていた以上だったみたいです

自分自身に
ちょっとビックリ(○_○)!!しちゃった笑

そのせいかどうか

『新しい地図』とした活動し始めてからの
多くは無い楽曲を歌い

トークや
ゲームコーナーでは
(私の参加回は借り物競争でした)
観客数人がステージに上がり
ふれあい(ラッキーさん🎶羨ましい💕)

TikTokやら
『SNS拡散してね💕』の
1分間の写真撮影解禁コーナー
(一生懸命撮ったけど
いかんせん席がスタンドだったし
腕も無いしで(TT))

等々を経て 

終盤戦の歌になってやっと
ただ単純に曲にノッて楽しんでいた
ライブの時の感覚を
思い出したように感じました

本当に色々な事を経ての
ステージだったからこその
特別な感情だったのだと思います(´;ω;`)



⬆️グッズとファンミのお土産
&大阪土産551の蓬莱の肉マン〜\(^^)/

一人ホテル泊も満喫😁
高層階で夜景も綺麗🌛🌉✨




次の日は4、5年ぶりに
バンコク駐在時からの友達と再会

大阪城公園をぶらぶらしながら
尽きる事なくおしゃべりを🎶



せっかくの大阪だったので
粉ものも食べたし😋



以上
イベント合わせ
一人大阪旅無事に終了


か〜ら〜の

1ヶ月間が空いて
NAKAMA to MEETING福岡参戦へグー

毎度の事ですが
熊本単身赴任中のNちゃんの所に
遊びに行きつつGo✈️

昨日4月13日熊本入りしております

着いた早々ポケモンGOのイベントに
引っ張り回され😓


タツベイ⬆️通常色この子の色ちがい⬆️が
出現するイベントでした(^_^;)
通信障害があって途中イライラしつつも
そこそこGET出来てご満悦のようで
何よりでした(^_^;)


本日4月14日は
天候も良くないので
近場をウロウロしております(^_^;)

明日4月15日に
福岡入り福岡泊
(Nちゃんが車で連れて
行ってくれるので一緒に💕)

そして❗❗本番❗❗
4月16日昼の部に参戦❗❗
(Nちゃん終わるまで待っててくれるって💕)

4月17日
帰宅予定です😃

今回は2回目だし
楽しむためだけに
楽しめるかな〜〜とウインク
席もアリーナだし\(^^)/
(もっともアリーナだからって
見やすいとは限らないけど💦)

明日は
天気も回復するようだし
福岡泊まりだし中洲の屋台なんぞを
経験したいなぁ😋🍜😋🍲😋生ビール


ではでは
次は福岡ファンミレポかな?

またお会いしましょう〜〜(^^)