「Nicky」観劇 | 多菊八重のガラクタニッキ

多菊八重のガラクタニッキ

日々のあれやこれや

昨日は光が丘のIMAホールへ。
ミュージカル座
「Nicky」
を観劇してきました!

6月に一緒にライブをやる長瀬可織ちゃんご出演!

さすがの弾けっぷりと安定の変態っぷり(もちろん褒めてます、笑)

みならわねば。

子供キャストが中心のこの舞台

みんな頑張ってるわー笑い泣き

子供の声ってやっぱりすごいなあ
この子達まだなんにでもなれる可能性のかたまりなんだなあ、すげーなぁと途中から身内のような気持ちで見ておりました。

客席も親子連れの方がたくさん!
お友達や兄弟もいるのでしょうか。
今日見て自分もやりたいって言う子も多そう。

とってもほっこりした舞台でした。

で、私はというと現在空港へ向かうバスの中

7月の舞台「ひめゆり」へ向けて沖縄で勉強して来ます。
2012.2014の公演の際も沖縄には行ったのですが、改めて感じることや行けなった場所もあると思うので。

昼には那覇の予定!
行ってきまーす!