アニー先行予約! | 福井県越前市ピアノ教室~K-FLOピアノ教室のありがとうブログ~

福井県越前市ピアノ教室~K-FLOピアノ教室のありがとうブログ~

越前市北山町の小さなピアノ教室から、たくさんの感謝の気持ちを伝える、
菊美先生のありがとう日記です。
カジュアルに気軽に楽しめるレッスン、笑顔あふれる明るい教室を目指しています。
よろしければ、菊美先生と楽しくレッスンしてみませんか?

こんばんは夜景

越前市 K-FLOピアノ教室ピアノの菊美先生です。

今日はとても良いお天気でした晴れ

充実した1日でした。


今日はちょっと趣味のお話をさせていただきます。

4~5月に東京・青山劇場で行われる

大好きな大好きなラブラブ

“ミュージカルアニーannie音譜のチケット

今日、先行予約で抑えることができ、

スマイル組・トゥモロー組ともに、払込完了しましたクラッカー

今年も楽しみですうきゃー


今年、アニーでえらばれた子役さんたちは、2人とも

さすが舞台経験も豊富な実力のある子たちでsei

亜沙妃ちゃんは、テシー役を演じたことのある子なので、

とっても期待できそうですラブラブ


それにしても、先日、制作発表カメラがあり、

大人キャストの面々をみて驚いてしまいましたビックリ!

ウォーバックス役が

目黒祐樹さん→三田村邦彦さんにバトンタッチ台風

目黒さん以外のウォーバックスさんを見るのは初めてです。

何年も、ウォーバックス=目黒さんだったので。

なんだか切なくさみしい気もしますがあせ①

三田村邦彦さん、生で見れるんですね~ひらめき電球嬉しいかもアップ

それにどんな感じなのか、楽しみです。


それから、ミスハニガン役ビックリ!

アイドル時代に大好きだった、あの浅香唯さんやっくんヨーヨー

うぁ~見れるんだ~~うきゃー

歌がとっても上手だから、きっと迫力ありますよ~きらきら

嬉しいかもアップ


でも、これだけ大人キャストさんが変わると、

とっても心配だったのがえ

菊美先生が大ファン“矢部貴将さんきらきら

出演者の欄を必死で確認目

お~いるいる~うきゃー、矢部さんの名前がありました。

ちゃんといてくれて良かった~うるうる

何よりも嬉しいですクラッカー

バートヒーリー楽しみです楽しい


そんなこんな、毎年、もう何年も大好きドキドキで、

東京の青山劇場まで足を運んでいるミュージカル音譜です。

5月がとっても待ち遠しいです楽しい

アニーをみると、とても元気と勇気がわきますきらきら

いつも感動を

本当にありがとうございますアップ

14’アニーズのみなさん、お稽古がんばってくださいきらきら

応援していますアップ


今日も1日無事に過ごせたこと。

それから、生徒さん達のがんばりにも感謝アップ


明日も楽しんでまいりたいと思いますピアノ

またねバイバイ