#休日の過ごし方は | LOVE SWEET DREAMS

LOVE SWEET DREAMS

日常/音楽/スタイル/詩/and MORE

休日の過ごし方は

土日が休みです

土曜日の方が午前中から動けるかな

通院、ショッピングセンターで日用品購入、給油とか

 

しっかしガソリン代安くなんないね~

用事なくブラっとドライブすることが無くなりましたね

 

そういえばあと数時間ですが今日はクリスマスでしたね

例年、この曲が聞きたくなるよ

 

 

皆さん、楽しいクリスマスは過ごせましたか?

我はいつも通りの日常でした

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する