もうすぐクリスマス | LOVE SWEET DREAMS

LOVE SWEET DREAMS

日常/音楽/スタイル/詩/and MORE

もうすぐクリスマスですなぁ


貯金取り崩して生活して丸2年


そろそろ仕事しなきゃと思い、今月から就活を始めた


昨日は面接


この2年間あまり人と会話していなかったので、喋りすぎて「お話好きですね」と苦笑いや呆れた表情は、3人の面接官はマスクしてるのでわからないが、空気感からはよくわかったので、反省だな


でも社保に入れない時間数の短時間労働なのに、3人の面接官がいたのにもちょっと引いた


年末年始挟んで1月中旬ぐらいに結果連絡なので、期待せずにいつも通りの日常を過ごしますかね


と言うことで、まだ雪掻きを一度もしてない冬も珍しいなと、イブの終わる夜に感じた我でした


就職できても、できなくても

「NOIR」by SUZURI


は続けていきますので

お気に召したらドーゾよろしく!



では、みなさん メリークリスマス🎄