5回目接種 | LOVE SWEET DREAMS

LOVE SWEET DREAMS

日常/音楽/スタイル/詩/and MORE

先週11月22日(火)

5回目接種💉しました〜



当日の深夜0時49分

今気付いたら、左肩まで50肩な痛みだ😿


2日目

目覚めると両肩と昔痛めた肋骨と背中、下半身の筋肉や関節に痛み、手の指がなんかダルい

軽い頭痛、でも熱は無い

クシャミと鼻水が出てきた

全身倦怠感

夕方雨の中、近くのコープで惣菜買ってきただけの1日でした


3日目

筋肉及び関節痛はほぼ無くなった

手の指は、まだ少しイズい

熱はいつもより0.5度高いくらい

夕方ちょっとだけロングスケボー練習

明日にはほぼ副反応は消えるだろう


4日目

ほぼ副反応は無くなった

いつものようにテレワークスペースで時間を潰し、夕方スケボー練習🛹

今回は4日ですっかり改善したな👻