無敵な人と宗教 | LOVE SWEET DREAMS

LOVE SWEET DREAMS

日常/音楽/スタイル/詩/and MORE

梅雨に逆戻りな気候で、昨日はけっこう大雨ザーザー

 

コロナ陽性数もさらに倍増

 

でも、前のような制限にはならないような雰囲気の中

 

Abeさんの事件が起きてしまいましたね

 

 

TVで何度も見てると、何も恐れていない「無敵感」感じますね

 

 

そして、懐かしい宗教の名前も出てきましたね

 

合同結婚式に参加した有名人

 

いまはどうしてるのですかね?

 

 

 

ということで、こんな時の「NOIR」関連デザインを紹介します

 

ファッション(Tシャツ、ロングT、ジップパーカー)だけじゃなく

 

ステッカーや缶バッジ、サコッシュやクリアファイル等、色々アイテムあります

 

持ち歩いていたら、勧誘されないと思いますよ!

 

この機会にいかがですか?

 

 

Holy eyes(聖なる瞳)

 とあるカルト映画の中で司祭が着用していた服に描かれていた「聖なるモノ」へのオマージュです

 

 

 

 

Trust(信頼関係)

 教祖と信者との間にある信頼関係はどのあたりで、すべてを差し出せるのですかね?

 我にはワカラン

 

 

 

 

FATE(運命)

 運命に魂を売ることが正しい行いで、その魂は献金や本や壺を買う事だったなんてw

 信じているのなら、笑うところじゃないかもね

 

 

 

 

 

Last soul

 最後に魂は、与えるものであり奪うものではないと我は思うのですが...

 

 

こんな感じのアイテム達です

 

ドーゾ、よろしく!

 

NOIRデザイン別アイテム一覧

https://suzuri.jp/noir_lsd/omoide

 

 

 

新作デザインとデザインリファイン(例えばバックプリントや両面プリント)は絶賛製作中です

 

でもちょっと先走って新作デザイン2つでキーホルダーとステッカーをUPしました

他アイテムは来週頃UPする予定です

 

また告知しますので、お待ちください

 

「NOIR」by suzuri ドーゾ、よろしく!

 

キク

 

 

 

● ● ● ● ● ●

 

アイテムはSUZURI(noir_lsd)での通信販売となります

 

商品ページについて

アパレルファッションの基本は、濃色ボディに白のデザインプリントがほとんどですが、淡色ボディに黒のデザインプリントもあります

 

Tシャツやスウェット等のアパレルファッションはもちろん、それ以外にもトートバッグやリュック、スマホケース等アイテムはたくさんですし、カラーも豊富です。

また作成していないアイテムもありますので、リクエストがあれば作成します

 

「NOIR」デザイン お気に召したらドーゾよろしくです!

 

そしてデザインの感想やデザインのヒント、アイテムのリクエスト、ツッコミとか、なにかありましたらコメントよろしくです!

 

キク

 

「NOIR」

★デザイン別アイテム一覧

⬇️ 

https://suzuri.jp/noir_lsd/omoide

 

★オリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

⬇️

https://suzuri.jp/noir_lsd

 

★デザイン一覧紹介サイト[noir_lsd (google.com)]

⬇️

noir(noir_lsd)

 

★インスタ・イメージ[noir(@noir_lsd) • Instagram]

⬇️

noir_lsd

 

Instagramで「NOIR」な空間や場所、モノを切り取った写真を載せてます

1日1作品UPを心がけてます

こちらも、お気に召したらフォロー ドーゾよろしく!

 

 

 

 

 

 

 

#suzuri  #suzuriで販売中

#ファッション #アイテム #コロナ関連

#noir  #ノアール #虚無感 #ペシミスト 

#色即是空空即是色 

#透明な闇 #Transparmentdarkness

#Transparent #darkness