NOIR デザイン紹介#2「NOIR横ロゴ」 | LOVE SWEET DREAMS

LOVE SWEET DREAMS

日常/音楽/スタイル/詩/and MORE

朝と昼間の気温差が大きい時期ですね!

 

今日も朝はエアコン、昼はテレワークスペースでネットサーフィン、夕方はスケボーでちょっとだけ運動した週の始まりでした

 

まぁ、仕事をしてないので毎日時間はルーティンで行動するように心がけてますが!

 

さて

NOIRデザイン紹介 2回目です

今回は

 

「NOIR横ロゴ」 ←クリックすると、このアイテム一覧に飛びます!

 

 

NOIRのイメージテーマ「透明な闇」が浮かんだ時にできたデザインが左の楕円のマークです

 

これに「NOIR」の文字と「透明な闇」の英訳でブランドロゴの「横型ロゴ」としました

 

もちろん、他のアートデザインにもこのロゴは入ります

 

自分ではかなりお気に入りのロゴなので、どんな色のボディにもプリントできるようにと

 

このような黒フレームにロゴ白抜きデザインも追加しています

 

これは襟首の黒と白抜き黒ロゴが胸にプリントされ、スポーティなイメージのドライTシャツです

 

 

●●●●●●●●●●

 

では「透明な闇」のイメージの元となっている理由を紹介します

 

それは、過去の2回の全身麻酔手術の経験です

 

手術後に目覚める時って、医師や看護師さんから声掛けされて目覚めるんですよ

 

「キクさん、終わりましたよ、目を覚ましてください!」

「目を開けてください!」

「静かに〜息を吸ったり〜吐いたり!」

 

とか耳元で言われているみたいですが、その時私は暗いプールの底に仰向けで沈んでいて、そこでなんか声がして、でも息が出来ずに口からブクブクと透明な泡が目の前を浮かんでいくという光景の後に目が覚めるという経験で、2度とも同じでした

 

なので、暗い水の底(黒・闇)、空気の泡(透明)というイメージがキーワードとなりました

 

 

まぁ手術自体は全身麻酔でしたが、実は自転車で派手に段差でコケて右腕を地面にベタンと強打

 

手首と腕の付け根の先の骨がちょっと砕けた感じで、それをチタン金具で固定、そして半年後に外すという2回の手術でした

 

しかし、ポキンと折れたのじゃなく、腕への強い衝撃が手首の付け根に集中して砕けているので、レントゲン写真見たとき、骨の先の丸く太くなっているところが陶器を落として砕けたような感じで結構ビビりましたw

 

そして打撲なので腕が「これでもか」というほどハムみたいに腫れましたねw

 

手術後は翌日からすぐにリハビリで、指を動かすのも痛いのなんの(涙)

 

退院は2日後ぐらいで、あとは週2回のリハビリがかなり続きましたね

 

手首が曲がるまでが長かったし、力も入りませんでしたね~

 

これ以降は、自転車では飛ばさず、車道と歩道の段差は、とても気を付けるようになりました

 

 

 ●●●●●●●●●●

 

こんな感じで、これからもデザインを紹介していきます

 

アパレルの基本は、濃いボディに白のデザインプリントがほとんどですが、リクエストがあれば淡色ボディに黒デザインプリントも追加作成できます

 

アイテムはSUZURIでの通信販売となります

 

Tシャツやスウェット等のアパレルファッションはもちろん、それ以外にもトートバッグやリュック、スマホケース等アイテムはたくさんですし、カラーも豊富なので、お気に召したらドーゾよろしくです!

 

「NOIR」

★デザイン別アイテム一覧

⬇️ 

https://suzuri.jp/noir_lsd/omoide

 

★オリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

⬇️

https://suzuri.jp/noir_lsd

 

★紹介サイト[noir_lsd (google.com)]

⬇️

noir(noir_lsd)

 

★インスタ・イメージ[noir(@noir_lsd) • Instagram写真と動画]

⬇️

noir_lsd

 

 

 

 

 

 

#suzuri  #suzuriで販売中

#noir  #ノアール #虚無感 #ペシミスト 

#色即是空空即是色 

#透明な闇 #Transparmentdarkness

#Transparent #darkness