今日は本業休み。

別な仕事を少しして、本読んだりしてこんな時間。

別な仕事は何やってるかは書けませんが、まあまあ頑張ってます。

ちなみに、暗号通貨関連ではあります。

暗号通貨の情報は下記がベストかと思います。


さて、今日はひょんな所で発達障害の対応を目にしました。

・自分からやる事
・予告必要

多分、僕が勉強したラインの事、その他の事を10段階くらい上でやってる方かと予想w

とは言え、10段階上でも基本は一緒だなぁ、と改めて思いますな。

まぁ、支援員は、捻ってもたかが知れてますしw

さて、最近よくメディアにも出るビタリック。

イーサリアム開発者の1人ですね。

19歳で、イーサリアム開発したようでww


暗号通貨はそういう世界ですな。

{A4B2EC7E-BEA5-4855-A60B-79B80099271A}

まぁ、特にこういう開発者とか凄い事をやってしまう方は、だいたいアスペかと勝手に思いますw

あの早口な感じとかねw

という事で寝ます。

今日の一言。

「珍しくねむい!」

ばいちゃ。