星野源の曲は、なるほどそれかー、というのが多いです。



これは、ドクタージョンですね。



この曲はアースっぽくやりました的なw



この曲のサビあたりですかね。




これをパクリといってしまったら、元も子もないw

音楽とはこういうかと思います。

B’zとかね、エアロスミスとかいいますけど。

それはただのひがみですなw

影響受けた音楽をどう使うかという所です。

ちなみに、星野源、レコーディングの声、全部暗いんですね。

でもライブだと明るい。

スケジュールきつい?とか勝手に予想してしまいますなw

今日の一言。

「大阪駅前ビルは、あまり駅前ではない気がします」

ばいちゃ。