障害者福祉の歴史を見てみたりしています。

{48FBAB7A-3715-4C10-AFEE-AD994351515B}

時間あったら、こういうの見たりします。

一応、支援員なのでw

なんかね、難しいよね税金もらってやる仕事は。

経営とかしてないですが、つくづく思います。

まあでも、やはり生活保護、基礎年金。

この辺ではなかろうか。

て、書きながら、かなりボケたなと思っています。

福祉に慣れてしまったなと。。

もう、目線がね、福祉なんだと思うw

生活介護→放課後デイ→B型、移動支援

4つは少しずつ経験したわけですが。

まぁ、良い仕事だよねと思いますw

いや、これはとあるビッグネームの人がポロリと言ってたんですが。

「まあでも、良い仕事してんだよね?」

ていうね。

なるほど、世間からしたら良い仕事かと、思うようにはしてますw

わりと励みにはなってたりしますよ、超大金持ち系な人が、そんな風に見てるというのはね。

というわけで、今の会社2年目突入しましたが、頑張りますw

今日の一言。

「一年目、地味に皆勤でしたw」

ばいちゃ。