昔は、パソコンで仕事するのは「ズル」ていう時代があったようですね。

若いふりしてるわけではなく、本当に知らないw

そしてインターネットって、電話代とネット接続料がかかったようですね…。

これも知らなかった、パソコン、音楽だとラップは拒否反応していたのでw

ベースだとチョッパーね。

まさに時代に取り残されましたよw

興味を持った時に、興味を持ったことしか入らない。。

みんなそうかも知れないですが。

そんな事を思い出しました。

そして先ほどコンビニで発見。

{6FE2261C-459F-4D73-98E0-0142766AB83C}

今のところ、おいていかれてない気はします。

ただ、コイン全然持っていないww

億り人、いいなぁ〜と思います。

早いも遅いも無いかと思いますが、今90万円とか?

こっちからの情報の方が、断然よいです。



今日の一言。

「寝る前に食べると疲労が回復しません!」

ばいちゃ。