昨日は、ビットコイナー反省会というYouTube番組、6時間くらい生放送でしたので見てました。

勉強、勉強ですw  

まぁ、暗号通貨のメインの情報はこちらからいただいてます。


無料でリスク面まで発信されています。

そして今日はこれからエビフライ、カキフライ、エビ天ぷら、カキ天ぷらを揚げます。

IH一つでw

昼はドキュメンタリー映画「FAKE」を見ました。

森達也監督。

今さら佐村河内って感じですがwww

人を騙すリスクを背負って、いろいろ無茶な事をする人はけっこういますよね〜。

それもまた人生。

人間とは、いろいろ考える2017年でした!

夜はRIZIN見ながら、朝青龍に買ったら1000万円を見ますw

今年度も読んでいただいてありがとうございました!

皆さま良いお年を!うぉー!

今日の一言。

「初詣とか行ってみようと思います!」

ばいちゃ。