知的障害がある人が、童謡とかが好きな方が多いのは。

そういうのしか聞かせてないから説。

は間違いであるw

これは言い切ろうと思いますw

単純に好きだと思います。

自閉なためにこだわっている、も若干違う気はします。

なぜなら、子ども向けの本が好きであったりするのはなぜか?的な部分と一緒かと思います。

そこは、個人の趣味ですから、周りがどうこう言う部分ではないのと。

俺は知的に「遅れ」というのならば、音楽も「遅れ」ていうのはあるのでは説。
アンパン好きとかね。

俺が研究職のような人だったら、論文出して、総スカンを食らっているかもw

というか、これを思っている人はいるはずだ!うぉー!

今日の一言。

「米炊き忘れ!」

ばいちゃ。