YouTubeで暗号通貨系の見たりすると「ホリエモン」とか「ゆろゆき」とか出て、たまにそれをクリックすると。

さらにズラズラと右に出て来ますよね。

それで中野○子、ていう人が喋ってるのが出てきたのでクリニックしてみたんですが。

脳科学者らしいんですが、この方、意識的にアスペなテイで話てる気がするというか。おもしろいです。

集団の振る舞いに興味がある、なぜなら今は、個体で生き延びる事が必要だから、とか。
 
言語化せずともコミュニケーションが取れるとかw

社会性とかムダになるとかw

コミュニケーションの非合理性とかw

この言い方は意識してるでしょう、メッセージ的というか。

こういう説は、わからなくも無いのですが、コミュニケーションは重要でしょうw

俺がコミュ障なんで余計にww

週末終了。

と言っても、業種的に週末、平日関係無いのですが、これは不思議と慣れます。

休み不定期とか、ミニ一週間とか作ると、全然苦では無いっす。ミニ一週間は長くなるので割愛。

これが苦では無いのは独身の強みですなw

今日の一言。

「カレーあきた」

ばいちゃ。