IHなので、火が通るの遅い!

その間に記事を更新です。

久々に発達障害垢のツイッター開くも、相変わらずの感じで、同じ内容が多く。

発達障害系ってアメリカ、ヨーロッパ発信で日本に来るわけですので、向こうで何か起きないとこちらまで来ないw

AIとかどうなんでしょう。

僕は発達障害の支援でAIって、かなり良いかと思います。

なぜなら児童にロボットはかなり受けてたので。

しかも話するために、ちゃんと並べてましたからね、普段待たずにあきらめるのにw

重い軽いはあるにしろ、良いかと思います。

そうこうするうちに、ASDコイン、ADHDコインとか出たりするかもですよw
 スマートコントラクト、自閉症向きですww

使い道はあるでしょうけど、価値がつくかどうかw

最近は暗号通貨か、支援か、料理と10分くらい好きなYouTubeな生活。

暗号通貨はe-ラーニングと、メルマガ。


時短で学ぼう。

今日の一言。

「荷物重い!」

ばいちゃ。