パソコン再起動してください、て出たので再起動したら起動まで長い!

そういう時間を利用して個人のブログを更新w


24時間テレビ、ブルゾンちえみのゴールだけ見ました。

裏番組は今年もしかけたようですが視聴率はどうだったんでしょうかw

もう別物と思ってよいかも知れません。

障害と一括りにするとね、やはり。

なにより24時間テレビは車を全国の施設にあげてからねwww

車もらっておいて24時間テレビ反対、てのはできないでしょうwww

北野武が

「あいつらギャラもらってチャリティーしてる」

て言ったのを皮切りに、大手を振って24時間テレビ反対みたいな流れはきましたが。

テレビに出たら関連施設で何か売ってたら売り上げ倍増かも知れませんしね。


さて、暗号通貨。

なんかこう、そういう事か、ていう感じで見えてきた気はします。

これから成熟のカテゴリーな気が。

重要なのは支援も暗号通貨も学びなわけですが、うざくないメルマガから始めて無料e-ラーニング、最近はおもしろいメルマガ見つけたのでそれ読んでます。


結局、最新情報が重要ですのでね〜。

ですので、e-ラーニングと、このメルマガ。

後はリアルに人から教わったりw

これでやりくりを。

支援を続けるためには副業。

支援者じゃなくても副業。

これ重要な気がしますw

今日の一言。

「気温、下がりなさい」

ばいちゃ。