お盆も終了。

でも俺はありがたく、まだ休み。うふ。

先ほど、2キロほどウォーキング。

1キロ先のスーパーまで歩き、みりんと料理酒を買って帰って来る。

1.5L+1.5L

3キロの負荷を持って帰るのはなかなかキツい!

さて、ビットコインは最高値更新。

1BTCが50万円とか。

なんかその、本当に1BTCが1000万とかなる日が来ちゃうのでは?

とか思ったりします。

俺がちょっとずつですが、暗号通貨が見えてきてるのか、理解してないのか謎ですがw

暗号通貨がどうこう、ていうより。

改ざんが極めて困難なブロックチェーンはやはり凄いんだろうなと思います。

いつ頃、そういう世の中になるのだろうか。

AIとかに比べたら地味ですけど。

多分、自閉症向きですよ、こういう仕組み。

遊びが無いというか、事実は事実というか。

支援側としては改ざんが極めて困難ってのは、福祉も有効かと。

今日の一言。

「アイコス欲しい」

ばいちゃ。