年齢的に、こういうのが厳しくなりました。

{44D81A45-F0AE-450A-BF4F-D38A6918762B}

久々にこういうのトライ。

ひじょうに美味しく頑張って完食しましたが、半分くらいでもういいと思いましたww

ここは麺が多いww

モヤシばっかりの二郎系ってありますが、ここはガチでした。

とか言って、基本外食はせず、です。

仕事では食べますが。

帰宅して暗号通貨関連のYouTube見ながら料理です。

アルトコイン、8月爆上げ予想なようです。

アルトコインとは、

「アルトコイン」は「ビットコイン以外」

というやつです。

アルトコインってのはありません。

「定型発達」は「自閉症以外」

みたいな意味あいです。

健常とはまた別な意味。

足に麻痺あっても定型発達?とかそういうの無しで、という感じですので。

分裂したビットコインももちろん上昇っぽいですよね、というかビットコインは多分、しばらくこのまま行くのでは?と思ったり。

今、1ビットコイン30万とかで、そのうち100万とか1000万とか予想が出てて。

予想とかは、話が大きすぎて正直よくわかりませんがw

持ってたり、投資してたりしたら、良いのかなと。

とにもかくにもブロックチェーンは凄い、というのは間違いないようですよ!

今日の一言。

「インターネット復旧!うぉー!」

ばいちゃ。