仕事でよく外出をします。

本業、福祉の仕事です。

とにかく暑い。外はそうとう厳しい気節。

室内だろもはや、て事で。

今日はオリジナルのカップヌードルを作りに。

{03540FBF-6583-43BD-808A-ED15F521548C}

300円です。

なぜかカップメーランと書いてしまった。

横浜にもあるねこれ、確か。

ちなみに

「ビットコインラーメン」

というふうにして、ツイッターに投稿したらウケるのではないか?と思いましたが。

保護者に説明する流れになったらアレなんでやめときましたw

ちなみに暗号通貨BARなるものができたようですね。

・ビットコインラーメン
・ビットコイン弁当
・ビットコインうどん
・ビットコイン焼酎

そのうち出そうな気がします。

ラーメンは一番最初にやったら、とりあえず人は来るんだろうなぁw

ちなみにビットコインシャツは持ってます。

500円で入手。

{4B867A78-6A68-4554-84D5-4B09C5595D1C}

{CB830299-5C00-4EB2-8B3D-3745F1F22331}

着てませんけどw

ちなみに、この「Bitcoin.com」投資先の会社では無いwww

けど、有力な会社なようです。

今日の一言。

「そうめん食いたい」

ばいちゃ。