まじ暑い!

 

外は本当にきつい時期ですな。

 

今日は自閉な方と一対一で話す機会がありました。

 

まぁ、当然、一方的ですよねWWW

 

でも全然よいと思います。一方的に話して良い時間は。

 

その中でも「あー、そういう思考ね」とか「そこはそう思うのか」とか。発見はありました。

 

やはりウィキペディア的な脳というか。

 

いわゆる辞書的ですね。

 

わかるなー、そうなっちゃうの、と思ったりしながら30分くらいですかね。

 

そしてビットコインは「8/1問題」というのが迫ってきてますが、どうなんでしょう。とりあえず一度、円にしたらよくね?

 

と思っています。

 

ビットコインの相場に関係なく資産を増やすブログ。

 

梅雨明けですね。これからは猛烈な暑さが。。。

 

嫌です!うぉー!!

 

今日の一言。

 

「パイプが詰まって焦るも自力で回復しました」

 

ばいちゃ。