シェアハウス。

て、最近、気になってるんだが。

2年くらい住んでみたいなぁ、と思ったりするんですが。

なんかこう、普通に昔の共同トイレあり、みたいな物件を進化させた感じなのね。

普通に5万円とかだして、個室で6畳とかですww

ただし共有スペースがこんな。

{4BB977BF-4CEE-46CC-BB72-8EED69B7F1FE}

風呂共同、でも二ヶ所あったり。トイレしかり。

初期費用は安い。だいたい0円〜5万円とか。

0円が多いかなぁ。

電化製品もパソコンくらいで、引越し屋とか不要。

これが最大の魅力ですね。

普通に又貸しみたいなのもあり、わりと合法なようですw

レアな物件だと理学療法士が管理する60歳以上のシェアハウスとかありましたwww

介護認定を受けてないのが条件。

いいよねぇ、自分でいろいろできる方のみ入居可能。

今日の一言。

「背中痛い!」

ばいちゃ。