いっとき釣りをやってたんですが、引っ越してからしてません。

ちょうど釣りをやってた時に見てた動画。

「釣りよかでしょう」

久々に見ました。

俺が見てた時は「チャンネル登録3万人突破!ありがとうございます!」とかやってた気が。

そして「仕事やめて、これ一本で行きます!」と言ってたかなぁ。

今はチャンネル登録17万人突破なようです。

すげww

広告がだいたい2回くらい?入る感じですかね。

この人達の生活は、三人で一軒家借りて。

たしか恋愛禁止w

週に4日は釣り動画撮影、週3日動画編集とのこと。。そう、動画編集を自分達でやるわけですよ。

これが大変かと思う。

多分、釣れない時のは使えないだろうから、過酷だよねぇ、ユーチューバー。


まあでも、ユーチューバー第一世代。

ビットコインとか暗号通貨ユーチューバーも出るかなぁと思いますw

良い形態ではあると思いますな。

今日の一言。

「天気悪いなぁ」

ばいちゃ。