桂歌丸、24時間マラソンってニュースで見かけましたが。

誤報?

本当?

7キロだとか(笑)

なかなかですね。

24時間テレビもギャラ問題とか、いろいろ批判やら何やらありますけども。

俺も苦手な方ですけどw

もしも自分が日テレに就職してるとしたら。

引くに引けないよねぇ(笑)

突き抜けるしかないというか。

夜中だから子どもは走らせられないので無し。

そしたら高齢者か障害者か大病を克服した人。

歌丸さんに走ってもらって、ゴール付近でZARDを流そう!

と会議で決まったら。

「勝算あり」

とは思いますね。

走ったら最高年齢の記録は抜かれないだろうから。

障害者はまだまだ難しいかと思いますね。

誰もが知ってるタレントで、知的も発達もダウン症の人はいないし。

栗原類だと弱いしね。

27時間テレビだったらベッキーとか良いと思いますね。うふ。

今日の一言。

「眠い!!」

ばいちゃ。