50キロ痩せるダイエット番組とか、一瞬は影響受けるタイプです。


急に「腕立て伏せ」とかやってみたりwww


アブトロニックみたいなやつ買おうかなぁ。凄いですな、テレビの経済効果。


仕事ネタはですね。


日に日に頭を自傷、泣きが増える方。


どうにもこうにもでね。


ダメージ軽減させる為に、ニット帽とか、いろいろな意見も出しましたが。


他の部分を自傷するとのことで。


まぁ、各方面の意向もありますし。


かかわり説、施設が嫌だ説、課題が嫌だ説、フラッシュバック説、その他。


見分けは難しい。


が。上げた説で、けっこうあてはまる気はする。


外出が唯一、自傷少ないですが。


ガイヘルでは無いので、一日中って訳にもいかず。


課題が楽しい、しか方法は無いと思っております。


個人的に「くるくる回す作業」が良いのでは無いか。

なんて、また勝手に考えてますがw


打った一手がダメならば、次の一手を打つのが、世の仕事の大半かと思います。

事故無しが合格な仕事ならば。


合格ですけどねぇ。


今日の一言。

「タバコ切れ。買いに行くのめんどくせー」

ばいちゃ。