今後の人生プランとしては。

常勤試験を受ける。

落ちたら、非常勤で留年。


他の法人を受けるのは、一先ず保留。


噂では、非常勤→常勤はかなり狭き門らしい…。


35歳、資格ガイヘルのみ。しかも高卒。


ヘルパー2級ってそんな必要なのか?あん?無くなる資格だぜ?


とか思ったら、この世界ではやっていけないようでw


経験10ヶ月だし。


まぁ、期待はしてないw


もし合格したら。


普通二輪の免許を取る。


それか、屋根付きのバイクを買う。


もし、宝くじが当たったら。


家買う。


あんまり残業しないようにするwww


株式投資をする。

超高級寿司を食べる。

いくらでもビジョンは出てきますが。


とりあえず、履歴書を書く事から始めます。うふ。


今日の一言。

「永作博美、大島優子のCM、どっちもファンなため夢のよう」

ばいちゃ。