4歳から20歳までピアノをやっていたので、多少は弾けたりします。

ブランク長くて、理想と現実はかなり距離がありますが。


来月のレクで50分枠でコンサートやってくれということで。

引き受けました。


家にピアノはありませんので、練習は残業代もらって、職場でやろうかと思いますwww


50分だと童謡10曲と、軽快なMCって感じでしょうか。

施設全体のイベント。


私の担当している、自閉症の方が多いチームは全体の4分の1でしょうか。


若干、自分の部署をひいきめにするのは当たり前でwww


担当している方が好きな曲を多目にしようかと思っておりますwww


童謡とかが多くなるかなぁ。

他部署の方、今日YouTobeでミスチル聞いてましたが。

本当はJ-POPがいいんでしょうけどねぇ。

間を取って「大きな古時計」とか、その辺を中心にしようかと。


今日の一言。

「最近、超高カロリー摂取。このままではまずい」

ばいちゃ。