地図! | プラスはりきゅう整骨院のブログ

プラスはりきゅう整骨院のブログ

スタッフの日常のくだらないことばかり公開していきます(笑)

学生の頃地理が苦手だった庄司です




行ったことないのにわかるわけないじゃん




とすれた考えの持ち主でした




昔の自分にビンタしてやりたい

無印良品大好きうちの嫁が




子供の為にお風呂アイテムを買ってきました



水に濡らせばお風呂の壁にくっつく地図




ひらがなで都道府県名が書いてあり




各度道府県の名産品も書いてあります




我千葉は相変わらずの落花生




1才の娘はこの地図を剥すのにもう夢中




娘に向かって




用途が違うよ




と冷たく言ったのは内緒




根気よく都道府県名を読み上げていきたいと思います