アフタヌーンティーの雑貨を
みるのが楽しみです乙女のトキメキ
かわいい雑貨を
またまた見に行ってしまいましたラブ

ティールームのデザート
サービスチケットをいただいていたので、
ランチもしましたおねがい音符
どんなデザートサービスがあるか
ワクワクブルー音符むらさき音符ピンク音符


クリスマスまでの限定の
ローストビーフと生ハムのサンドクリスマスツリージンジャーブレッドマン
トリュフのソースをかけて
いただきますふんわりウイングなんて贅沢ハート



店員さんお勧めの
スイートアップルティーりんご
ほのかにアップルの香りと味がしますコーヒー
なんて幸せ~おすましペガサス

サービスチケットでいただいた
イチゴのケーキショートケーキ
生クリームと一緒にいただきますぽってり苺
なんて素敵ふんわり風船星

ローストビーフに生ハムにイチゴ、
私好みのものばかりで、
自然と笑顔が出ちゃうランチでした照れ
ありがとうございましたラブラブ