今日は市民講座に参加してきましたニコニコ
内容は、がんの治療最前線。

普段、肺癌や肝臓癌の患者さんと向き合っているので、少しでも知識を増やすために参加しました。市民向けなので、詳しい内容ではありませんが、オブジーボの話が聞けてよかったですニコニコ


駅近くであったので、
帰りに駅ビルのハンズカフェに寄り一息照れ

東急ハンズ40週年記念で特別価格になってました爆笑
嬉しい、美味しい、おしゃれ乙女のトキメキ



明日は月曜、入院が週のうちで一番多い曜日で、明日はうちの病棟だけで11名の入院予定。今日は一息ついたので、がんばらねばふんわり風船星一息ついてばかりですが(笑爆笑)ONOFFしっかりつけたいものですおすましペガサス